毎日コツコツ頑張る主婦のブログ



プロフィール

honuloveyuki

Author:honuloveyuki
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





主婦のお小遣い稼ぎ
見つけちゃいました
主婦のお小遣い稼ぎきゃー

『毎日5000円~振り込まれますよ!!』

は?って感じでしょ?
あたしも初めに聞いたときはそう思いました

この情報無料で提供します

情報提供者の方から無料でって言われてるので

あっもちろん主婦だけじゃなく誰でもOKですよ

まずはこちらにアクセスしてみてください

http://my.formman.com/form/pc/79iXY1eBt5EwSkYl/





テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト


スッ斬り!!30万円!!

--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------





本気で30万円ですか??


ビックリしましたびっくり

不動産の手数料って高いですよね・・・

住宅ローンの残債ギリギリでやっと売却できたと思ったら手数料で赤字ですよ

ホント凹まされる

買うときだって同じ
特に買うときはその後のリフォーム代やら取得税やら・・・
物件価格を値切れたらラッキーなんだけど

売却も購入も両方経験しましたが手数料はかなりの負担です汗



テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト


目標!両利き♪
-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------


あたしって不器用??汗

早速お試しゲームやってみましたぁ

一応右利きなんだけど・・・全然クリアできないェ

両利きになったらメチャクチャ便利なんだろうなぁってつくづく思わされました。

もちろん利き手が不器用なんだから反対の手ももっと不器用なわけで
でも両手合わせると意外と器用だったりして
両手お互い足りない部分をフォローし合っているみたい

よく聞く話でボケないように手の運動をするっていうけど
手の神経と脳ってうまく繋がってるみたいね

今日の結果を踏まえて明日から脳のために両利きエクササイズ頑張ろうかなぁ
っていうかがんばります!!



テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト


♪ご自宅鑑定♪
-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------

↑ これすごいよ!!
物件情報入れるだけで金額が出ちゃうんだからあはは~

でも東京23区だけっていうのが残念絵文字名を入力してください

千葉版もあれば良いのになぁ

というか全国制覇しましょうよ!!
って無理か・・・

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト


★初ブログ★
今日からブログを始めましたぁきゃー

友達がやっているのを真似て
育児日記やら趣味の話していきたいなぁって思います
♪

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記



